脳内メーカーで芸能人をスキャン

大竹七未(元なでしこジャパン)の脳内

大竹七未(元なでしこジャパン)の脳内画像.gif 大竹七未(元なでしこジャパン)の脳内を脳内メーカーで見てみました。

大竹七未といえば、元なでしこジャパンのメンバー。今回のなでしこジャパン、ワールドカップ優勝の際も、テレビ解説には頻繁に登場してサッカー解説をしていましたね。

そんな大竹七未、実は双子。妹さんも元女子サッカー選手で三浦淳宏夫人の大竹夕魅さん。もちろん顔もそっくりです。

そんな大竹七未、今は妹夫婦の神奈川のオタクに間借りしてすんでいると言うことで、なんともすごいというか、もしかしてお邪魔虫? なんて思っちゃったりするんだけど、まあ、そこはきれいな大竹七未、妹の旦那さんの元三浦淳宏氏も許しちゃっているんじゃないでしょうか。まあ、双子なので顔はほとんど一緒なんだけどね。

そんな女子サッカー解説者・大竹七未の脳内、休と遊びが周りを取り巻き、中には金と欲。それじゃあ、なんだかできれば金持ちの奥様に収まって悠々自適に生活したってことのあらわれ?

いずれにせよ、きれいな女子サッカー解説者・大竹七未ですから、そのうちお金持ちと結婚するんじゃないでしょうか。


posted by 脳内メーカーファン at 15:25 | 女性タレント
×

