脳内メーカーで芸能人をスキャン

高木広子アナウンサー(フジテレビ)の脳内

高木広子アナウンサー(フジテレビ)の脳内画像.gif  フジテレビの女子アナウンサー、高木広子アナウンサーの脳内写真を脳内メーカーで占ってみました。

フジテレビ女子アナ、高木広子アナといえば、きれい、もしくはかわいいアナウンサーがそろっているフジテレビの中でもきれい系の女子アナウンサー。正直なところ、自分の中ではテレビではよく拝見していましたが、名前までは覚えていないという程度のアナウンサーなので、この高木広子アナがフジテレビを退職するという話を聞いて、だれ? とも思いました。

でも高木広子アナの顔写真を見たら、フジテレビのニュースでよく出てくるきれいな女性か、と思ったものです、

その高木広子アナウンサー、このほど2011年いっぱいでフジテレビを退社し、あらたに化粧品会社を立ち上げて女社長となるということ。素人が大丈夫か、と思ったのですが、どうやらこの高木広子アナウンサー、再婚していてお相手が年商100億を超す人材派遣会社の社長さんとか。お住まいも六本木ヒルズということで、あーあ、金持ってる社長ですか。最初から旦那さんのバックアップもあるので、起業の仕方がちと違うと思うけどね。

それはともかくこのフジテレビ・高木広子アナウンサーの脳内はというと、悩み悩み悩みの連続。お金で人の悩みは解決できない? ってことですか。

高木広子アナウンサー、新しい化粧品の事業、うまく軌道に乗るでしょうか...。

posted by 脳内メーカーファン at 17:10 | 女子アナ
×

