脳内メーカーで芸能人をスキャン

野田佳彦(第95代首相)の脳内

野田佳彦(第95代首相).gif 野田佳彦総理大臣の脳内画像を脳内メーカーで占ってみました。

野田佳彦衆議院議員、民主党代表選を海江田万里候補を破って民主党代表に選ばれ、見事、第95代首相に指名されました。あまり期待されていなかった野田佳彦氏ですが、だれもが予期しなかった結果に本人もびっくりしていることかと思います。

この野田佳彦総理大臣、人間的にも敵を作ることより、和を大切にする人柄ということで、まさしく民主党一丸となった人事を行っていくんではないでしょうか。

しかし、一般の人は野田佳彦と言われても、あまりピンとかないし、非常に地味な感じの政治家ではなりますね。個人的には誰が総理大臣になっても、日本は変わらない」と思っている人なので、だれでもいいといえばいいかもしれませんけど。

そんな第59代首相、野田佳彦総理大臣の脳内ですが、前頭葉に食、後頭葉にH、間に挟まれて金の文字。意外と男性としては普通の感じですな。庶民感覚をもった政治を行ってほしい。

そんな野田佳彦総理大臣、財務官僚に吹き込まれた増税路線を掲げています。国民は野田佳彦総理大臣の言動に注意をもって見守っていくべきでしょうね。


posted by 脳内メーカーファン at 17:52 | 政治家
×

