脳内メーカーで芸能人をスキャン

加藤茶の脳内

加藤茶の脳内画像.gif  脳内メーカーで加藤茶の脳内を占ってみました。

加藤茶といえば、言わずとしれたドリフターズの一員。ドリフターズの「8時ダヨ!全員集合」は国民的人気番組になり、加藤茶の顔を知らないものはいないほどでした。

そのドリフターズの中でも一、二を争う人気者だった加藤茶。そんな加藤茶、若い女性好きで過去にも18歳に年下の女性と結婚しており、離婚経験があるのですが、その加藤茶、このほど45歳年下の23歳の美女と結婚していたことが判明。

これで2度目の結婚なので、今時再婚なんて普通なのかもしれませんが、しかし、45歳差とは。英雄色を好むと言いますが、加藤茶の場合、45歳年下の女性でも話が合うのか知らん?

それにしてもうらやましい、加藤茶の45歳年下綾菜さんとの再婚。見習いたいものです。

そんな加藤茶の脳内を脳内メーカーで見てみましたが。脳内はすべて悪悪悪。何これ、悪いこと考えているのか、この結婚は悪なのか。意味深な脳内です。

とりあえず、加藤茶さん、若い嫁さんとの新婚生活、うまくいくのかな???

posted by 脳内メーカーファン at 22:25 | 男性タレント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。