脳内メーカーで芸能人をスキャン

山口もえの脳内

山口もえの脳内画像.gif 山口もえの脳内を脳内メーカーで占ってみました。

山口もえ、あのほっこりとした雰囲気を醸し出しているのですが、結構したたかで、旦那さんは元IT企業社長の尾関茂雄氏。家電をインターネットで販売するECナビの前身会社・アクシブドットコムを立ち上げ、かつてはヒルズ族の一員として大いに知られていた存在でした。

ところが、山口もえと結婚したころから尾関茂雄氏の事業の方も右肩下がり。最近は、飲食店を経営しており・その店が風営法に引っかかるとして逮捕。横領事件などにもかかわっていたとして、こ取り調べを受けるそうです。まあ、この旦那さんの尾関茂雄氏が悪いのか、山口もえがさげマンなのか、定かではないですが、この夫婦、子供が2人もいるのに離婚の危機みたいです。

その山口もえ、そのふんわかとしたキャラクターでつい最近まではコメンテーターもしていましたが、第2子が生まれてからは子育てや家のごたごたですっかりテレビに出てこなくなりました。旦那さんの一件がすむまではテレビは無理そうですね。

そんな山口もえの脳内ですが、前頭葉が愛愛愛、後頭葉が遊遊遊、その間に挟まって金金金。山口もえの旦那さん・尾関茂雄氏とは番組の取材で尾関茂雄氏の家を訪れたところから知り合い、当時は飛ぶ鳥をも落とす勢いだった尾関茂雄氏と結婚。当時は玉の輿と言われたようですが、やはり金目当て?だったようで...。山口もえもしたたかな。

今後、離婚して再度芸能活動も考えられる山口もえですが、結婚前はまさか、こんなことになるとは思いもしなかったのでは???

posted by 脳内メーカーファン at 21:41 | 女性タレント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。