脳内メーカーで芸能人をスキャン

魚谷香織の脳内

魚谷香織(うおたにかおり)の脳内画像.gif 脳内メーカーで魚谷香織の脳内を見てみました。魚谷香織といっても知らない人が多いと思いますが、競艇の女子ボートレースの美人レーサーです。

といってもテレビ朝日の「ぷっすま」という番組で出演しているのを見て初めて知ったのですが、なかなかかわいい。美女です。

女子ボートレーサーとしては日高逸子選手という、ベテランレーサーもいて彼女も昔はけっこうかわいらしかったんだろうなと思える容姿ですが、この4347番、魚谷香織選手はアイドル並みのかわいさ。

そんな美女アスリート魚谷香織選手、男性ボートレーサーもほっておかないわけで、同じ競艇レーサー、青木幸太郎選手とすでに結婚しております。魚谷香織選手、人妻レーサーってわけですね。

女子ボートレーサー魚谷香織選手、山口県出身でデビューは2005年。テレビでは昨年の賞金が3500万円ほど、旦那さんの青木幸太郎選手が3000万円ほどと嫁さんの方が稼いでて、旦那も頭が上がらないかも。それにしても魚谷香織選手、夫婦そろってよく稼いでます。この夫婦、ツキも相当なもんですね。

そんな魚谷香織選手の脳内ですが、あれれ金金金が悩みを取り巻いてます。賞金稼ぐことで、頭がいっぱいってわけですね。そうじゃなきゃ、競艇選手なんてやってられないかも。

まだまだ若い魚谷香織選手、これからの活躍に期待です。

ツキの最強法則 1日5分、7日で幸運がやってくる!
posted by 脳内メーカーファン at 16:41 | 女子スポーツ選手
×

