脳内メーカーで芸能人をスキャン

森麻季の脳内

森麻季アナウンサーの脳内画像.gif 森麻季アナウンサー(日本テレビ)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。森麻季という名前、同姓同名のソプラノ歌手に森麻季という方がいますが、こちらはアナウンサーの森麻季です。

森麻季アナウンサーといえば、最近、巨人の新人ドラフト1位投手、沢村拓一投手との交際が発覚。沢村拓一投手といえば、昨年のドラフトでは実力1位投手、いい男性を捕まえたということかも。それにしても女性の方が8歳年上、どうしてかくもプロ野球選手は年上と付き合うの...。

森麻季アナウンサー、青山学院大学を卒業。在学中は「ミス青山学院」に選ばれるなど結構かわいい顔してます。2003年日本テレビに入社して、朝の顔としてはけっこうなじみが深いのですが、意外と地味な感じ。それほどテレビでは華々しく活躍している印象はないのですが、また、そこが奥ゆかしそうで奥様なら結構いいかも。

そんな森麻季アナウンサーの脳内写真ですが、迷と食、嘘、欲が程よく配分されていて、意外と普通の人かも。迷える三十路といったところかもしれません。

せっかくプロ野球選手を捕まえたんだから森麻季アナウンサー、ゴールインと行ってほしいところです。

ポケット女子アナbest10
posted by 脳内メーカーファン at 16:43 | 女子アナ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。