脳内メーカーで芸能人をスキャン

福島和可菜の脳内

福島和可菜の脳内画像.gif  福島和可菜(ふくしまわかな)脳内を脳内メーカーで占ってみました。

福島和可菜と言えば、妹、福島舞とともに、元自衛官という肩書きでテレビに売り出し中の元自衛官タレント。福島和可菜と福島舞で姉妹ユニット「Buddy2」を君で活躍中です。

この福島和可菜、元自衛官とあって水着になってもけっこういいバディー。北海道出身とあって色も白いし、なかなか美人。

福島和可菜、よくバラエティーでも自衛官時代を思わせる迷彩服を着て出演していますが、これがなかなかにあってて男性には特に好評です。

そんなセクシー系、バラエティータレント、福島和可菜の脳内を見てみると、外側が悩と休、内側が遊びと秘密。なかなかきれいな人もいろいろとあるようですね。

そんな自衛隊キャラの福島和可菜、東京マラソンにも出場するそうで、体鍛えているだけあってけっこうががんばりそうですね。

posted by 脳内メーカーファン at 08:28 | 女性タレント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。