脳内メーカーで芸能人をスキャン

渡部陽一(わたなべよういち)の脳内

渡部陽一(わたなべよういち)の脳内画像.gif 渡部陽一(わたなべよういち)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

渡部陽一といえば、今年テレビ界でもブレークした報道カメラマン。報道カメラマンというと、それほど特徴のない普通の人が多い中、この渡部陽一、その茫洋とした姿となかなか味わいのあるしゃべり方で、一躍時の人となりました。

渡部陽一、その危険な戦場を渡り歩く真の報道カメラマンでありながら、見た目そうとは感じさせない、面白いキャラクターでテレビを見ている方はなかなか笑えるのですが、テレビ出演しているのは世間に戦場の悲惨さと、戦場カメラマンとしての旅費等を稼ぐためとか。

売れない時代はいろんなバイトをして、報道カメラマンとして現地に赴く旅費を稼いでいた渡部陽一ですが、今年は子供も生まれ、生活費も稼がないといけないためバラエティー番組にも数多く出演しました。

渡部陽一、今年の活動はテレビを中心にいろんな話題を提供してくれましたが、来年は本業の戦場カメラマン、フォトジャーナリストとして再びいろんな戦地の赴くようです。

そんな渡部陽一の脳内画像ですが、あらら。前頭葉にHHHH、後頭葉に愛愛愛、その間に休休休。まだまだテレビに出て休んで、家族とゆったり過ごし戦場に行くのはやめた方が...。

一般の人に戦場での現実を伝える仕事はすごく意義もあって立派な仕事と思うのですが、命と引き換えにするのはあまりにも....。家族のことをかんがえると、報道カメラマンはちょっとお休みしてまだまだ国内で笑いを振りまく仕事で稼いだ方がいいような気もしますが、やはりジャーナリストとしては血が騒ぐのでしょうね。

渡部陽一 戦場カメラマン フェースマスク
渡部陽一(わたなべよういち)の脳内画像.gif  渡部陽一(わたなべよういち)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

渡部陽一といえば、今年ブレークした報道カメラマン。その話ぶりがなかなか茫洋としていて、いろんなバラエティー番組でも、そのキャラクターが受けて今年は引っ張りだこでした。
posted by 脳内メーカーファン at 17:26 | 文化人(男性)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。