脳内メーカーで芸能人をスキャン

目黒萌絵(めぐろもえ)の脳内

目黒萌絵(めぐろもえ)の脳内画像.gif目黒萌絵(めぐろもえ)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

目黒萌絵といえば、バンクーバーオリンピックで活躍しカーリング娘の五輪カーリング女子日本代表のチーム青森でスキップ(主将)を務めた美人アスリート。

チーム青森の中では一番のアイドル本橋麻里の陰に隠れて若干、目立ち方がいまいちでしたが、それでもけっこうな美人。

バンクーバーオリンピックでは、カーリングでの力を存分の力を発揮することはできなかったのですが、それでもこの目黒萌絵、日本のお茶の間に元気を与えてくれました。

そんなカーリング女子のチーム青森の主将を務めた目黒萌絵選手が第一線からの現役引退することがわかりました。その目黒萌絵選手の引退の理由が寿退社。すなわち結婚です。

目黒萌絵選手、現在は青森のみちのく銀行広報室に勤めるOLで、仕事とカーリングを両立しているのですが、結婚願望が強く「結婚して早く家庭を作りたい」と口癖のように話していたそうです。

そんな目黒萌絵選手の脳内ですが、嘘を真ん中に食と欲が取り巻いています。ううん、普通の煩悩を抱えた女性ってことですね。

目黒萌絵選手、幸せな家庭を気づいてくださいね。


posted by 脳内メーカーファン at 09:11 | 女子スポーツ選手
×

