脳内メーカーで芸能人をスキャン

島田秀平(占いタレント)の脳内

島田秀平の脳内写真.gif  島田秀平の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

この島田秀平、最初にテレビで見たときは一体どこの関西テレビ局のアナウンサーが占いしてるのか、と思ったのですが、じつはこの島田秀平、もともとはお笑い芸人。そして今はインスタントにできる手相占いを芸人として行っている非常に珍しい、占い芸人です。

島田秀平、もともと漫才コンビを組んでいましたが、その傍ら新宿の母・菅野鈴子氏に手相の手ほどきを受け、代々木の甥の別名を持つとか。見た目、吉本芸人かと思いきや、ホリプロ所属の占いタレントさんです。

島田秀平、テレビでも占いやパワースポットなど、非常に詳しく、手相占いの本や手相占いグッズなども販売されており、その占いは結構当たるとかで、芸能人もけっこう島田秀平のもとに恋愛などの相談が舞い込むようです。

そんな島田秀平の脳内写真ですが、あらあら、遊び一色の真ん中に食が一つ。島田秀平、仕事よりも遊びがお好きなようで...。

島田秀平、怪談話やホラーものでは稲川淳二のようなタレントさんがおりますが、加えて手相となるとなかなか見れる芸能人も少ないと思うので新たな境地を開拓できそうですね。

島田秀平の幸せになれる「開運!手相占い」
posted by 脳内メーカーファン at 16:33 | 男性タレント
×

