脳内メーカーで芸能人をスキャン

今岡誠(千葉ロッテマリーンズ)の脳内

今岡誠選手(ロッテ)の脳内画像.gif 今岡誠(元阪神タイガース)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。今岡誠選手といえば、もとは阪神タイガースを代表する天才バッターとしてならしたものですが、近年は腱鞘炎の一種の「バネ指」に悩まされいい成績が残せず、不本意のまま阪神を退団、現役にこだわり続けて、ことしパリーグの千葉ロッテマリーンズの入団テストに合格、今シーズンの活躍が期待されるところです。

今岡誠選手の奥様・今岡梨絵さんがまたかわいらしくて、モデルもこなすし、ネイルサロンもやっているとまたマルチな才能を発揮されていますが、あのかわいい奥様のためにも今岡誠選手、ロッテに移ったらここ数年の不調の分もぜひとり返す大活躍をしてほしいです。

その今岡誠選手の脳内ですが、前頭葉には食、後頭葉には学、そしてその間に挟まって秘が...。野球選手らしく食の部分と、研究熱心な学び、そして何を考えているかわからない秘の部分が天才バッターらしさを表している?

パリーグはセリーグよりもピッチャーが真正面から勝負してくるという特徴があるだけに、もしかしたらセリーグにいたときよりも打っちゃったりするかもね。

阪神タイガース今岡誠モデルRAWLINGSプロモデル軟式バット(今岡モデル)

posted by 脳内メーカーファン at 16:58 | 男性スポーツ選手
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。