脳内メーカーで芸能人をスキャン

田中美絵子の脳内

田中美絵子の脳内画像.gif田中美絵子の脳内画像を脳内メーカーでスキャンしてみました。

田中美絵子といえば、民主党が自民党から政権を奪取した第45回衆議院議員総選挙で石川県2区から立候補し、あの首相経験者の自民党森喜朗氏を最後まで苦しめた、民主党からの立候補者。

結局、田中美絵子、惜しくもあの森喜朗には敗れたものの、比例区で復活して衆議院議員に初当選し、国会議員としてのキャリアをスタートさせました。

写真を見るからにかわいらしい女性と思っていましたが、意外な職歴で風俗ライターや映画へヌード出演が明らかになったこともあってかなり話題になった女性です。映画でヌード出演、今の時代、どこからかばれてしまうのでやっかいな時代ですね。

国会議員たるもの、人間の心もわからない堅物議員などもいますが、一通り苦労してきた人間の方が政治にも生かせるんじゃないの?若い時期はみんないろんなところで苦労しているんだから。

小沢ガールズの一因として民主党の中で国会議員としての研鑽を積んでいてほしいと思います。

そんな民主党・田中美絵子議員の脳内画像ですが、遊遊遊の外側の中に嘘嘘嘘。もしかしてこの田中美絵子議員、外側は偽りだらけ?

脳内はともかく、まだまだ田中美絵子議員の国会議員生活は始まったばかり。お手並み拝見と行きますか。

民主党解剖
posted by 脳内メーカーファン at 23:04 | 政治家
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。