脳内メーカーで芸能人をスキャン

宅八郎の脳内

宅八郎の脳内画像.gif宅八郎の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

宅八郎といえば、オタク文化評論家ではありますが、このたび男性会社員をネット上で脅したとして書類送検されましたが、これも「アキバ系」という表現を間違って使ったことに腹を立てたと行っていますが、些細なことで腹を立てる方ですね。

その宅八郎、十年以上前に彼が日本テレビ系列の「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」でテレビに出てきたときは、紙袋にマジックハンド、その髪の毛は女性のような長さとあの度のきつそうなめがねでなんと気味の悪い男性がテレビに出てきてしまったんだとも思ったものですが、その宅八郎ももう40代後半、いつまでもオタク評論家などというのもちょっと考えものですが....。

そんなちょっと一見気味の悪そうな宅八郎、ちゃんと法政大学社会学部を卒業しており、いまのオタク評論家と社会学部卒、見事にキャリアをマッチさせていて考えようによってはいい人生を歩いているかもしれません。

そんな宅八郎、2007年には見事に落選してしまいましたが、渋谷区長選挙に出馬したこともあり多少は政治的理念もあるようです。

宅八郎の脳内画像ですが、中側から遊、悩、愛、金が外側に。なんだか普通の人間と同じでバランスよく悩みがあるようである意味、安心しました...。

宅八郎、あんまり過激なことネットに書き込んでお騒がせしないでくださいね。

Chupi*Chupi/I.P. 999(CD)
posted by 脳内メーカーファン at 22:02 | 文化人(男性)
×

