脳内メーカーで芸能人をスキャン

磯谷香代子(民主党)の脳内

磯谷香代子の脳内画像.gif磯谷香代子(民主党)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

先ほど行われた第45回衆議院選挙で政権交代を果たした民主党の東海ブロックの比例区から比例名簿最下位で立候補した磯谷香代子氏。年齢は43歳で独身。しかも大学を卒業してから正社員として働いた年数はわずか1年。

そんな磯谷香代子氏、今まで両親の介護や看病で安定した職業に就けなかった苦労している女性。

そんな磯谷香代子氏、まったく国会議員になるつもりなど最初からなく、同じ民主党の愛知選挙区の谷岡郁子参院議員の知り合いだったことから、公示3日前に急きょ、辞任が足りなくなったときのために比例名簿に載せられたそうです。

いままで、安定した職にも就けず苦労してきた磯谷香代子氏、まったく政治にも興味がなく、政治がわからないど素人ではありますが、そんな苦労してきたからこそ介護や看病に関していろいろと人の気持ちがわかるってこともあって、なんだか棚ぼた当選にもかかわらず期待できそうな予感が...。

そんな磯谷香代子氏の脳内画像ですが、友友友だらけ。この人、結構敵もいなくて友だちも多く、温和に生きてるって感じなんでしょうか。

それにして磯谷香代子氏、いきなり予想もしない国会議員になって、とりあえず4年近くは定収入も確保され、これからは全く体験したこともないモードに入るわけで、どんな生活が待っているんでしょうか。ちょっとこの人の政治活動を見守りたいですね。

転職して、国会議員になった

posted by 脳内メーカーファン at 16:44 | 政治家
×

