脳内メーカーで芸能人をスキャン

藤本健二(金正日の元専属料理人)の脳内

藤本健二の脳内画像.gif
藤本健二氏(金正日の元専属料理人)の脳内画像を脳内メーカーでスキャンしてみました。

藤本健二氏といえば最近つとにいろんなテレビ局に北朝鮮の後継者問題や拉致問題に関するコメンテーターとしてよく宮根誠司司会の「ミヤネ屋」などにも出てくる方。

藤本健二氏、いつもテレビに北朝鮮関連のコメンテーターとして出演する時はバンダナにサングラスといった顔を完全に露出しないようないでたちで、顔を隠して出演しています。

もともと藤本健二氏、北朝鮮にすし職人としてわたり、その腕を生かして日本食を金正日はじめ、金正南、金正雲などの金正日ファミリーにもつくっていた方ですが、その時に垣間見た金正日ファミリーの日常などをよくしている人物とあって、聞いていると彼の話もリアリティーがあって面白いもんです。

北朝鮮の次期後継者・金正雲のことも藤本健二氏はよく知っていて、金正雲の10歳の頃の顔写真はこの藤本健二氏が所有していたもの。各メディアでも金正雲の藤本健二氏所有の写真が使われていて、いまだにベールに包まれている金正雲の素顔は藤本健二氏くらいしか知らないようですね。

この藤本健二氏の脳内画像ですが、逃の周りに愛がいっぱい。何か北朝鮮にいるときは逃亡と愛、そんなイメージで暮らしていたのでしょうか?

そんな北朝鮮の金正日の専属料理人、藤本健二氏、こんどはその勢いをかってお笑い集団「大川興業」のライブで芸人デビューすることになったそうです。今後の藤本健二氏の活動から目が離せませんね。

金正雲の脳内へ
金正日の料理人
posted by 脳内メーカーファン at 08:12 | 文化人(男性)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。