脳内メーカーで芸能人をスキャン

ケンドーコバヤシの脳内

ケンドーコバヤシの脳内画像.gif  ケンドーコバヤシの脳内を脳内メーカーで見てみました。

ケンドーコバヤシといえば吉本興業所属のお笑い芸人。愛称は「ケンコバ」とも呼ばれ若い女性には声がいい、など結構人気の男性お笑い芸人です。

ケンドーコバヤシですが、吉本のお笑い学校NSC出身で、同期には今やお笑い界でも活躍する藤原紀香の夫・陣内智則やたむらけんじなどがいます。

いまやこのケンドーコバヤシ、あちこちのテレビ番組に引っ張りだこで、お笑い関連の番組ではあちこちで顔を見かけるのですが、個人的には、このケンドーコバヤシのお笑いのツボがいまいち理解できませんね。

何だか大声で騒いでいるだけでどこが面白いのか?以前、大阪のうめだ花月にいったさい、たまたまケンドーコバヤシが友近らと友に出ていました。友近のお笑いはすごく笑えたのに、ケンドーコバヤシのお笑いは女性は笑っているのに、まったく私は笑えない。何だか、自分お笑いのツボが違っているのか...?

ケンドーコバヤシの脳内画像ですが、嘘と謎の回りが食と悪に取り囲まれています。ううん、複雑な脳内ですが、ケンドーコバヤシ自身、長年の芸能生活で嘘、謎、悪に毒された?

ケンドーコバヤシ、これからもお笑い芸人として生き残っていくためにはもうちょっと芸らしい芸を磨かないといけないと思うのですが、今後のケンドーコバヤシのお笑い活動に注目です。

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん/ケンドーコバヤシ[DVD]
posted by 脳内メーカーファン at 22:52 | お笑い芸人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。