脳内メーカーで芸能人をスキャン

渕岡友美(ふちおかゆみ)の脳内

渕岡友美(ふちおかゆみ)の脳内画像.gif
渕岡友美(ふちおかゆみ)の脳内写真を脳内メーカーで占ってみました。

渕岡友美といえば、NHKの朝の情報ニュース番組「NHKニュースおはよう日本」でお天気キャスターを務める、美人気象予報士さんです。

NHKのお天気キャスターの顔と言えば、いわずとしれた半井小絵さんがいますが、半井小絵が夜の顔とすれば、渕岡友美はNHKの朝のお天気キャスターの顔といってもいいでしょう。

渕岡友美、慶応大学出身の才女で、幼少の頃はシンガポールで過ごしたということ。マスコミではもともとはNHKの契約キャスターとしてテレビに出演していましたが、2007年に気象予報士の試験に合格してからは半井小絵も所属する株式会社ウィングに籍を移してお天気キャスターとして活躍しています。

外見はちょっと歯が特徴的でかわいらしい感じの女性ですが、よく見るとなかなかの美人で、何だかファンになりそうです。渕岡友美、朝のNHKの屋外からのお天気の中継では朝の顔らしく、はきはきとさわやかな口調で天気の模様を聞くと元気が出ますね。

そんな美人お天気キャスター、渕岡友美の脳内画像ですが、あれれれ、遊一色の脳内。学生時代勉強しすぎてその反動で遊び一色に走っているんでしょうかね。

それにしてもこの渕岡友美さんはじめ半井小絵さんも、お天気キャスターって女子アナに隠れてあまり目立たないけど、なんだか美人揃いで目が離せないかも...。

天気予報はこんなに面白い!
posted by 脳内メーカーファン at 07:49 | TrackBack(0) | お天気お姉さん
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111301724

この記事へのトラックバック
×

