脳内メーカーで芸能人をスキャン

長井秀和の脳内

長井秀和の脳内画像.gif
長井秀和の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。

長井秀和といえば、「間違いない」で一時は大ブレークしたお笑い芸人。最近はあまり名前も聞かなくなりました。その「間違いない」のお笑い芸人、長井秀和、今度はとうとう9年間、結婚生活をともにした奥さまと離婚することになってしまったそうです。

長井秀和、以前、フィリピンのマニラで17歳の少女にわいせつ行為をして1000万円を支払わされた事件もあって、奥さまもほとほと嫌になって今回の離婚に至ったようです。

長井秀和、創価大学文学部を卒業しており芸能界でも多い、いわゆる創価学会の広告塔的なお笑い芸人としてもよく知られるところです。

あの創価学会のコマーシャルで人間形成をはぐくむ創価学会というような趣旨の宣伝をしていますが、なにやらフィリピンでの長井秀和の行動はちょっとあまりにも宗教とかけ離れているような気がいたします。

長井秀和、これからはアメリカの留学から帰国して日本で活動をつづけるそうでうが、再ブレークなるのかな?

そんな長井秀和の脳内ですが、食と秘と休と愛。なんだか今の長井秀和の状況をぴったりとあらわしているような...。

お笑い芸人といえば、小島よしおも最近見ないけれど、一発屋が多いもの。この長井秀和、このまま埋もれてしまうのか、復活するのか、見ものですね。

爆笑オンエアバトル 長井秀和<お笑いDVD特集>
posted by 脳内メーカーファン at 16:31 | お笑い芸人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。