脳内メーカーで芸能人をスキャン

安住紳一郎アナウンサー(TBS)の脳内

安住紳一郎アナウンサー(TBS)の脳内スキャン画像.gif
安住紳一郎アナウンサー(TBS)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

安住紳一郎といえば、TBSの看板男性アナウンサー。未だに結婚しない独身を貫き続けています。なんなんだろうな、いい男なのに結婚すればいいのにと思ってしまうのですけど。

安住紳一郎、北海道は帯広市出身、大学は東京六大学は明治大学文学部出身です。TBSには1997年に入社、同期のTBSアナウンサーには小倉弘子アナウンサーがいます。今はどちらかというとバラエティーを前面に出しているというイメージがあるのですが。

安住紳一郎、「ぴったんこカン・カン」のお見合い企画で泉ピン子が世話焼きおばちゃんとなって全国のさまざまな女性とお見合いしていて、けっこうなお金持ちのお嬢様とお見合いしているのですが、番組企画とはいえ、決めちゃえばいいのにとけっこうおもちゃったりしています。

そんななかなか結婚しないTBSアナ、安住紳一郎アナウンサーですが、その脳内画像は、その大半が愛。独身生活が長い安住紳一郎アナウンサー、よほど愛に飢えている?そして遊びと食が少々。多少の喜びがないとアナウンサーなんて仕事やってられないよ、という安住紳一郎アナウンサーでしょうか。

TBS、このほど10月からのブロードキャスターをうち切った後の報道生番組で生放送キャスターを務めることになった安住紳一郎アナ。新境地を開拓して、新たな世界を見つけてほしい安住紳一郎アナです。

この人に会うと元気になれる!
posted by 脳内メーカーファン at 23:12 | TrackBack(0) | 女性タレント

この記事へのトラックバック
×

