脳内メーカーで芸能人をスキャン

真矢みき(まやみき)の脳内

真矢みきの脳内画像.gif

真矢みきの脳内画像を脳内メーカーでみてみました。

真矢みきといえばこのほど、結婚を決めた恋人がいることが発覚。その真矢みきの恋人がなんと8歳年下のバレエダンサーの西島千博(かずひろ)氏と発覚。8歳年下の男性と結婚できる真矢みき、長年結婚を待った甲斐があったような...。けっこう、姉さん女房の歳の差夫婦ってのは芸能界でもうまくいっているので真矢みきにとってはいいのかも。

それにしても真矢みき、生年月日は1964年1月31日ということで、そんな年齢に見えない、若い。それに真矢みき、福山雅治とも恋の噂、あったような...。

真矢みきというと、宝塚歌劇団出身の元花組男役トップスター。最近では綺麗なお姉さんという感じで、実年齢には思えない若さの綺麗さは個人的にも非常にいい女ですね。

この真矢みき、宝塚歌劇団退団後に有名にしたのが映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」。個人的にはあまり視聴率も上がらなかったけどNHKの朝の連続テレビ小説「風のハルカ」の母親役の神崎木綿子役が非常に印象的だったのですが...。

真矢みき、もともとは子供のころ、8回も転勤したため対人恐怖症に也かかったいたのを見た母親がそれを治すため宝塚歌劇団の予備校ともいえる宝塚子供アテネに入団させたのがきっかけで宝塚に入団。

宝塚歌劇団入団後は真矢みき自身のがんばりもあって、その後はめきめき頭角を現し、宝塚のトップスターに。宝塚歌劇団退団後の女優・真矢みきとしての活躍は世間に知られるところです。

そんな唇が魅力的な真矢みきの脳内画像ですが、Hと金の中に嘘が...。これって典型的な芸能人、Hと金に彩られた嘘の人生?真矢みきの脳内ってこんなん?

それはそれとして、年をとってのアラフォー結婚の真矢みき、たぶん、こういう結婚は長持ちするでしょうね。

真矢みき
posted by 脳内メーカーファン at 14:06 | TrackBack(0) | 女性タレント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。