脳内メーカーで芸能人をスキャン

山本志織の脳内

山本志織の脳内画像写真.gif

山本志織の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

山本志織といえば、NHKの天気予報のお姉さん。NHKの午後7時からのニュースの中で、だいたい7時28分ころに放送される気象情報に登場するキュートな美人です。

7時28分の恋人といえば、半井小絵(なからいさえ)なのですが、半井小絵がメインの月曜日から金曜日のNHKの7時のニュース・ニュース7の気象情報、天気予報を担当しておりメインとすれば、この山本志織は土日の休日のサラリーマンを癒すサブ天気予報といったところでしょうか。

半井小絵がむっちり系のほんわか癒し系ならばこの山本志織、どちらかというとスリムなちゃきちゃき系といった感じですね。お天気お姉さん・山本志織の日常生活は自身のブログ「しおりのキラ☆キラ日和」でかいま見ることができますよ。

この山本志織嬢、立教大学出身で以前は準ミス立教にも選ばれたこともあってけっこうな美人です。半井小絵もそうなんですが、毎日毎日の山本志織の着用する服装を観察するのもなかなか楽しいモンです。山本志織のスカートと清楚な服装はなかなかお嬢様ファッションを感じさせますね。

山本志織の脳内画像ですが、遊、食、嘘、金。あれっれ、けっこう今時の女子大生とさして変わらない山本志織の脳内画像。まあ、山本志織も普通の女性?

NHKの気象情報のお天気キャスターなんてなかなかなれるものでは亡いけれど、見事、土日ながらそのお天気お姉さんの座を獲得した山本志織。この後は平日の半井小絵の後釜をねらっている?

明日の天気がわかる本
posted by 脳内メーカーファン at 20:38 | TrackBack(0) | お天気お姉さん
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101747520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。