脳内メーカーで芸能人をスキャン

安座間美優の脳内

安座間美優の脳内画像.gif 脳内メーカーで安座間美優の脳内をスキャンしてみました。

安座間美優という名前から察するように沖縄出身のモデルさんです。現在「CanCam」の専属モデルも務める長身美人。身長169センチというから、並みの男性と並んでハイヒールでも履いたら男性よりも背が高くなってしまいそう。

そんな安座間美優、先日、専属の「CanCam」の中のインタビューで、彼氏で以前なら付き合っている日本テレビのアナウンサー、上重聡アナについて、「胸がいっぱいでご飯がのどを通らなくなり、一気に7キロやせた」なんてことまで話してます。

上重聡アナ、こんなこと美女から言われて男冥利に尽きると思います。この安座間美優と上重聡、日本テレビの「ズームイン!!サタデー」で安座間美優がお天気キャスターとして出演していた時に知り合った、いわば職場結婚。いやあ、アナウンサーも意外といい出会いがあるんですね。現在、この安座間美優、TBSテレビの「ニュースバード」で初のニュースキャスターを努め奮闘中です。

そんな安座間美優の脳内ですが、前頭葉にはHHH、後頭葉には欲欲欲、その真ん中には家家家。家庭的で適度に男性も好き、そんな感じじゃないでしょうか。

この安座間美優、座右の銘は人事尽くして天命を待つ、だそうです。彼である上重聡との中も人事尽くして天命を待つでしょうか。仕事に恋に頑張ってください。


posted by 脳内メーカーファン at 21:30 | 女性タレント

壇蜜(だんみつ)の脳内

壇蜜(だんみつ)の脳内画像.gif 壇蜜(だんみつ)の脳内を脳内メーカーで占ってみました。

壇蜜、何度という芸名、壇という芸名には昔なら壇ふみ、今なら壇れいとどちらかというと知的で、お堅いイメージの芸能人が多いと見受けられます。しかし、この壇蜜、お堅いとは真逆のとろとろの甘美さを持った新たな時代のセクシーグラビアアイドルです。

若い世代の10代20代のセクシーアイドルとは一線を画す32歳の30代セクシー娘、壇蜜ですが、その芸名、壇はは仏壇、蜜はお供え物の意味らしいですが、あの色気といやらしさを仏教と結びつけるのはなんだか違う気もしますけど。

その壇蜜、最近では自身が主演した映画と同名の写真集、「私の奴隷になりなさい」の中でもかなり挑発的なポーズで、男性の目をくぎ付けにしています。自分もTBSの「サンデージャポン」に出演している壇蜜をよく見るのですが、男好きのするいい女ですね。

その壇蜜の脳内画像ですが、休、休、休、休。あのしゃべり方見てるとすごくスローなしゃべり方で、頭の中は休んでいるのと思うくらいですが、脳内も休んでいるようです。

壇蜜。これからもまだまだ活躍が期待されますが、年を追うごとにあの色気がどこまで増していくのか、ちょっと楽しみですね。


posted by 脳内メーカーファン at 18:14 | セクシータレント

田中みな実(TBS女子アナウンサー)の脳内

田中みな実(TBS女子アナ)の脳内写真 田中みな実の脳内を脳内メーカーで見てみました。

田中みな実といえば、写真雑誌フライデーに、お笑いコンビオリエンタルラジオのカラ男こと藤森慎吾とのデートの模様や藤森慎吾の自宅マンションから田中みな実が一夜を過ごして、2人そろってが出てくる姿を激写され、熱愛、真剣交際が発覚しましたね。前々から噂されていたことは事実だったようです。

チャラ男と呼ばれるオリラジ藤森慎吾との仲は、田中みな実ファンにとっては妬けるところでしょう。

ところで、この田中みな実、ニューヨークで生まれた帰国子女で、実用英語技能検定準1級という資格も持ち英語はペラペラ。しかも、顔も男受けするかわいらしさで、そのうえ、ぶりっ子のしゃべり方は男性の心をわしづかみにしてしまう魅力がありますね。

お姉系タレントのマツコ・デラックスからはそのぶりっ子ぶりが癪に障るようで毛嫌いされていますが、男性からは、毛嫌いするようなしぐさや喋り方には思えないけれど。女性から見ると田中みな実のしぐさやしゃべり方は相当、嫌われる対象になっているようですね。

そんな田中みな実の脳内、前頭葉に欲、後頭葉に金、そしてその内側には秘と食。なんだか欲望だらけの脳みそて感じですね。ああいう、ぶりっ子タイプの女性は結構演技で、うまい具合に男性に媚を売り、なにか企んでいそう、ってところが見え隠れするので、意外と当たっているかも。まあ、お二人ともうまくやってください。


posted by 脳内メーカーファン at 17:45 | 女子アナ
×

